ユキの答

いきなりですがUVERWORLDの曲「ゼロの答」の替え歌を作ってしまいました。
佐→幸(かなり一方通行)で、佐助に対して変態警報発令中。彼、ドM←←←
ちなみにこの曲を知っている方、特にCD等を持っていて聴ける方は是非聴きながら見て下さい(はーと
では早速!



「ユキの答」
詩・樒(腐臭漂う管理人) 歌・猿飛佐助(幸村★ラヴ)

例えば旦那が来ないとしたら
俺は待った過去も今もゼロになり
無意味なものになるのかな
団子屋の椅子に座り俺は問いかける
幸が泣いて拒む夜に
俺の理性も終わりがあって
だから鼻血止まらない
鼻血のせいで忍べない
深くティッシュ詰めてでも笑っていたいから
生まれた友情が愛情になった
旦那以外いらない
人は死ぬ前に何かを思い出すと言うなら
俺、旦那に恋した事を思い出したいよ!
幸が溶けて消えるように
俺の理性も終わりがあって
だからこそ覗ける
旦那が見えないずっと
俺避けられてるのか!?
just be dreaming.shining
旦那はいつもオレに懇願するんだよ
佐助、もうやめてくれ
a life is mine[この人生はオレのもの!(だから風呂場にわざわざ忍んで覗くな!!!)]
考えすぎな妄想に後悔
何もしないよりは
充実の後悔を
いつまでも覗くと誓っても
俺の我慢も終わりが有って
もう耐えられない!
今俺と向き合う意味を
どうか深く感じとってね
俺らの生きてく屋敷は
時に会ってすぐに腰を踏みにじられる
それすらもはや快感
だからもう一度踏んでって頼みに行こう
旦那はいつもオレに懇願するんだよ
佐助、もうやめてくれ
a life is mine[この人生はオレのもの!(だから俺の脚に縋りつくな佐助ぇぇぇ!!!)]
考えすぎな妄想に後悔
何もしないよりは
全てをかけて愛したい
 

…大変申し訳ありませんでしたァァァァァ!!(ジャンピング土下座)
勢いで作っちゃうんです、こういうの。完璧に自己満です、たまには変態さっちゃんも良いかなと思ったんです、銀魂のように←
inserted by FC2 system